2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

冬コミ行ってきたよレポ

n51-1

n51-2


n51-3

そんなこんなで売り子にMさんSちゃんくろみやさんの三人に手伝っていただきました。ありがとうございましたー!!

色々な方々に来て頂き、誠にありがとうございます。差し入れ下さった方々、本当にありがとうございます!!
今まさに食してます!!

頂いた品々
n51-4

そんこんなで今年最後の更新になりますが、今年一年ありがとうございました。


↓↓ランキング参加してます。あなたの1クリックが更新意欲になります!!↓↓
n51--b 絵日記.com  にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

20:13  |  日常

2010.12.24 (Fri)

今年も年末ゲームです

毎年年末仕事終わったらゲーム三昧なのですよ。

一昨年はゼノサーガ1~3
去年はモンハン2ndG

・・・で、今年は何の前知識も無いまま始めたのがマグナカルタ←音出ます。注意。
あれだ。とりあえずこう↓

n47


あまりのざっと描きと似てないのはスルーで。

主人公服装がきわど過ぎるだろうよ!!と。
ずっと彼のモモに目が行きます。戦闘中とか本当に「あ!あ!ちょっとあんた!」な感じで見てしまいます。
この絵よりもかなり開いてます。彼の肌の見え具合。

ってか、PSPでも出てたのね。自分PS2でプレイしております。
本日四日目。さっさとクリア出来るよう頑張ります。

そして本日クリスマスですが我が家にはツリーもケーキもプレゼント交換もございません。
とりあえずチキン祭りも同時開催中なので後でケンタに取り行って来ます。


↓↓ランキング参加してます。あなたの1クリックが更新意欲になります!!↓↓
n47b 絵日記.com  にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : オタク的日記 - ジャンル : 日記

11:29  |  日常

2010.12.18 (Sat)

ベイ●レード!!

n43


ロックレオーネ=ベイの名前。 このベイを使ってるのが盾神キョウヤというキャラ。
旦那以外にベイブレードの話をしてくれる人が居ません。自分はキョウヤさんが好きです。店頭でレオーネを発見した事が皆無です。

最近展示室の「うちの普通」の感想頂ける機会がちらほらありましてありがとうございますー!!一言でも嬉しいですよー!

さーて、そろそろ呑みに出かけるかねー!!

↓↓ランキング参加してます。あなたの1クリックが更新意欲になります!!↓↓
n43 絵日記.com  にほんブログ村 イラストブログへ

追記コメントレス

テーマ : オタク的日記 - ジャンル : 日記

15:19  |  日常

2010.12.12 (Sun)

大学生位でした。

n39

なかなか最強にはならねーと思うぞ。

↓↓ランキング参加してます。あなたの1クリックが更新意欲になります!!↓↓
n39b 絵日記.com  にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

15:14  |  日常

2010.12.02 (Thu)

8.5kgの重み

n32

奴はよく、人の上に乗っかってます。

展示室更新しました

↓↓ランキング参加してます。あなたの1クリックが更新意欲になります!!↓↓
n32b 絵日記.com  にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

21:36  |  日常
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。