2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.31 (Mon)

新刊コピーしに行ってきた。

n64

三十分は探し回ってました・・。ネットで場所調べて行ったんですが、全然違う所探してたよ・・・
ちなみに次回コミティア用の無料配布新刊です。12pと薄いんです・・。

↓↓ランキング参加してます。あなたの1クリックが更新意欲になります!!↓↓
n64b 絵日記.com  にほんブログ村 イラストブログへ


テーマ : オタク的日記 - ジャンル : 日記

20:58  |  日常

2011.01.15 (Sat)

いまだにショックです。

n58
旅行に行くにあたって、点を行き付けの獣医さんに預かってもらったのですが・・・・。飼い主忘れてやがったよ・・・
その後、匂い嗅がせてたらやっとこ認識。
ってかこいつ、人の外見あんまり認識してません。旦那が手ぬぐい被って部屋にはいってきただけで凄い吠えるもんなぁ・・・

伊香保のレポは次回のコミティア新刊で描こうかと。



↓↓ランキング参加してます。あなたの1クリックが更新意欲になります!!↓↓
n58b 絵日記.com  にほんブログ村 イラストブログへ

追記はコメントレス

テーマ : 俺の叫びを聞け - ジャンル : 日記

14:37  |  日常

2011.01.12 (Wed)

行ってきます

n57-1
n57-2
時間無くてこんな感じで失礼致します。
そんな感じで思い立ったので明日伊香保温泉行ってきます。一泊二日で。
我が家ではこういう事は殆ど自分が決めてます。

そいじゃ仕度すっかなー

うちの普通更新しましたー
n57-3



↓↓ランキング参加してます。あなたの1クリックが更新意欲になります!!↓↓
n57b 絵日記.com  にほんブログ村 イラストブログへ

17:58  |  日常

2011.01.09 (Sun)

もうキョウヤさんについて行くしかない

n56-1


キョウヤさあああああん!!

n56-2


おいおい、どれだけの衝撃だったと思うよ・・・

キョウヤさん本人からお返事が着たぞ

も・・っ!!もう今朝もベイブレードでちょっとしかキョウヤさん出てねーなーとか思ってた矢先だよ!!

あ・・・足立たかふみ先生いいいっ!!(足立たかふみ先生のHP

今もドキドキで手が!!手があああ!!!アレだね、今年のびっくりした事ベスト3に入るよ。こりゃ。

ちなみに詳しくはこの日の日記です2010.12.18

良かった・・・自分ブログやってて良かった・・・っ!!(涙)漫画描いてて良かった・・・っ!!

足立先生、本当にありがとうございましたああああ!!!




↓↓ランキング参加してます。あなたの1クリックが更新意欲になります!!↓↓
n56b 絵日記.com  にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 俺の叫びを聞け - ジャンル : 日記

19:54  |  日常
 | HOME | 
