2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.24 (Mon)

コミティア89参加してきましたレポート

komire1
お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました!!

そして大失態・・・あの午前中の早い時間に来てくださった、スケブの方・・・すみません…本当にとんでもない聞き間違えでした…耳鼻科とかのレベルじゃないよコリャ…次回!!是非とも描かせて下さい!!

前回の五月のスペシャルよりも、人は少ないだろうなー。とか思っていたら、とんでもない。凄い人の多さでした!!しかも丁度、会場でガンダムのイベントもあったらしく、そっちは凄い人が並んでいました。

…にしても…まさか持ち込み分の新刊が無くなるとは思ってなかったんだ…
家にはまだあるんですが…次回からは、もっと持って行きますのでーーー!!

komire3

嗚呼・・・焼き鳥美味かったなぁ・・・
追記
二枚目の右の3コマ目の台詞だけ変更。「自分の萌え属性~」じゃ、人から見た黒金魚の~みたいになってねえか?という事で。大違いだ!!(汗

気に入りましたら、クリックお願いします↓↓
人気ブログランキング 絵日記.com にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
19:42  |  日常
 | HOME | 
