2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.27 (Wed)

もうね、大変だったんだよ・・・

ここ数日、どうも点の調子があまり宜しくなかったんですわ。

それで昨日、行きつけの病院に行ったら「風邪ですかねー?」とのことで、注射打ってもらって帰ったんですが。

それから体調が悪化したのか、朝食べたのを嘔吐してしまいまして。
そのまま夜中も三回程戻してしまって。

翌朝又、病院に行くと「何回も吐くってのが気になるなぁ」
・・・との事で、レントゲンを撮ることに。

熱を計ったらやはり少し高くて、風邪の症状もあるとの話だったんですが、どうやらレントゲンを見ると胃に少しガスが溜まり気味ってのもあるみたいで。
その原因が風邪のせいなのか、もしかしたら何かを誤飲して詰まってガスが溜まってるって事もあるらしく。(十分気を付けているんですが、犬ってよく色んなもの口にしちゃうからなぁ・・・)

もし本当に誤飲だったら
hara
「今日中にも」

もーーーーーーー自分、その瞬間から脂汗だのなんだのが凄い量で出まして
kiri
なんかもー立ってられん!!な感じになっちまったよ…

パグとかボストンとかフレブルとかの鼻ぺちゃ系の子は、麻酔の管とか通すのが大変みたいで、あまりやるのは良くないってのを以前聞いてたのもあったし、もう手ぇ震えるわなんだで。

とりあえず食欲はあったんで、午後四時まで家で様子見て。ソレまでになにかあったり調子悪くなったら、造影剤飲ませてみて、本当に何か誤飲してたら開腹しましょうーって事になりまして。

その後点滴して帰りました。

もう・・途中本当にブっ倒れそうになってトイレ借りようか悩んだよ…

んで、四時になって又病院いって診てもらって。その間特に吐く事は無かったんで、じゃあ取り合えず今日は帰りますかねーという事で済みました。風邪かなーとの事で。

ああ・・もう本当に寿命縮んだよ。
とりあえず今は、回復の方向に進んでると見て良い様なので…。はぁ・・・。


で、先日の記事で書いてた漫画とか同人展示のページが、まだ製作中なんですがこんな感じになります
描き殴り展示室
まだまだ色々手ぇ入れると思います。

気に入りましたら、クリックお願いします↓↓
人気ブログランキング 絵日記.com にほんブログ村 イラストブログへ
20:36  |  日常
 | HOME | 
