2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.09.25 (Wed)

びっくりなんてモンじゃねえぞ!!



ははははは!!!やあもうびっくりよ!!

義家族に漫画家業バレてたよ!!!

・・と、まー心中全然穏やかでないので、ブログ記事とか昔の消しました。さらっとね!

これからは同居に関する漫画は同人とかで描きます。ブログでは描きません。

いっそブログも消したろかと思ったんですが、長年やってたし、もったいないなーってのが大きいのでとりあえず今は残しました。

とりあえずまー詳しい事は次回コミティア新刊で描きます。ネタゲットだぜ!!

もうゲロりそうだぜ!!色々と!!てか今もマジでショックで体調悪いよ!!

あーにしても色々とまーげんなりって感じです。

まーまた普通に育児とか日常ネタで次回から更新しますよ・・ええ。

↓↓ランキング参加してます。あなたの1クリックが更新意欲になります!!↓↓
">人気ブログランキング   絵日記.com ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
18:25  |  日常
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。